人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 05日
Bottle Porch
最近、トレラン(トレイルランニング)が流行っていて、この手のギアを各社出してますね。

最近のお気に入り、OD Item。

Bottle Porch_b0151286_12425845.jpg


釣行時に利用してます。前はドリンク類はベストの背中のポケットか、ウェーダーのウエストベ

ルトにドリンクホルダーを付けてたけど、背中はゴトゴト動いて勝手わるいし、ウェーダーのベル

トは重みでずれてくるし・・・で、イマイチでした。

これは、専用のホルダー一体型ベルトのようなもので、フィット感抜群。ウェーダーベルト兼用に

なるし、腰にあたる部分はパッド入りで幅も太くなっているので、腰痛防止のS社のバックセーバ

ーベルトと同じような効果もあるのでは?!と思ってます。

Bottle Porch_b0151286_1249724.jpg


腰の部分にくる飲み物がホットドリンクだったりすると、解禁当初の寒い時期は腰を暖めてくれ

るので、更にGOOD!

知ってる限りでは、GOLITEやホグロフスも良いのありますね。

by yone-photo | 2009-02-05 12:54 | OutDoor&Item


<< あと二十日余り・・・      基地 >>