2009年 05月 07日
巨岩の渓谷
4連休のゴールデンウィーク。

一日だけ釣りに行きました。

前日からの雨は、翌朝も降り続いていたけど恵みの雨とはならずに渇水状態。

朝早くから本流に立ったモッチーさんも、竿を曲げる当たりは無く空振。

・・・支流の上流部に場所移動。

b0151286_9402870.jpg


家ほどの巨岩がゴーロゴロ。越えて釣りあがるのもしんどいの。





b0151286_9465054.jpg


この日、一緒に釣りあがった「ちゃらさん」・・・足長っ(笑)。穏やかで丁寧な釣りをされます。

・・・魚影は有るけど、透明度が高い上に渇水ときたもんだから、魚も神経質。歩いて少しで石を鳴らすと、サ

っと魚の影が動く。

対岸の白い岩盤上に定位していた魚を発見。

抜き足忍び足で近づき、適当に選んだコンパラダンを少し上から流す。

b0151286_101958.jpg


水飛沫をあげて元気良く喰らいついたのは、この日一番のグッドサイズでした。
[PR]

by yone-photo | 2009-05-07 10:02 | FlyFishing&Item


<< ハーモニーランド      Green >>