2009年 11月 09日
Trout Stocking
ここ数年恒例になった、地元河川の鱒の放流を手伝いに行った。

作業はシンプル。鱒を運んできたトラックから、川の各ポイントへ十数名のメンバーで、バケツリレーならぬビ

ニール袋リレーで運ぶことの繰り返し。只、袋は重いし川へ降りる足場は悪いところもあるしで、結構しんどい。

・・・なので、実作業中は撮ってない。

ジジさんが用意してくれた鴨鍋(これが美味!・・・食べるのに夢中で、撮ってないけど)で、お腹を満たした後は

皆さん早速試し釣り(笑)。

b0151286_12435944.jpg


遠方から来られたS川さん。早速ヒット!
b0151286_12452260.jpg


ドライで立て続けにかけてました。

b0151286_1254885.jpg


ジジさん持参の双眼鏡で見学。

b0151286_12505418.jpg


参加メンバーの皆さん、お疲れさま。・・・時々、此処で会いましょう。
[PR]

by yone-photo | 2009-11-09 12:56 | FlyFishing&Item


<< Cosmos      Autumn Red・・・ >>