人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 17日
Will you go to the zoo?
ということで、園内のスケッチ大会に参加。参加者は入園料も無料(これ一番。田舎の動物園でも大人800円取るからね。鹿児島は200円なのに・・・)

Will you go to the zoo?_b0151286_1139393.jpg


動物園も口蹄疫の影響ありで、各所に消毒マットが敷かれ場所によっては立ち入り禁止もあり。

チビ達が描く予定だったキリンのいるエリアは近寄れない。(キリンって偶蹄類?)

Will you go to the zoo?_b0151286_11521080.jpg

この動物のチョイス。マイナーでしょ(笑)。誰も立ち止まらず、動物たちもやる気無し。カンガルーなんか寝そべったままのカメラ目線。オランウータンは餌やりのときだけフェンス際まできたけど・・・

うちのチビ達は、猛獣は怖いらしく近寄らない。隅にあるフツーの牧場のようなところで、うさぎや羊を描いてました ^^。

Will you go to the zoo?_b0151286_1155524.jpg


画伯の前衛的な絵画は、凡人には理解されず今回選考からばすれたみたい ^^。

絵を描くのは小一時間ぐらいで終わって、あとは一日じっくり動物みて過ごしました。
釣り好き親父は、マテリアルになりそうなもの見て歩いてたんだけど・・・

by yone-photo | 2010-05-17 12:41 | OutDoor&Item


<< La plume      Flight Liner Belt >>