人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 29日
Not sweet
先週見た、プールを悠々と泳いでたヤツ。大岩の下に見えた太い尾鰭。すぅ~と浮き上がってきた時のでかい頭。・・・どれもが鮮明に記憶に残っていて、この一週間ソワソワ。

はい。今日も行ってきました^^;

現地でemoyanと合流して、二人で探るも・・・



先週と状況は一変。
濁りは全く無いものの、増水。まるっきり違う流れに変っている。

前回はポンポン出てきた所でも、全然魚が浮いてこない。

Not sweet_b0151286_23245448.jpg


今日は数もショボかった。

やっぱり、大物はそう簡単に釣れてくれないね。だから、面白くなって通うのかもしれない。

・・・でも、釣れないと頭の中で記憶が変化して、日を追ってサイズアップしていく ^^。来週もいこ!

by yone-photo | 2010-05-29 23:38 | FlyFishing&Item


<< Earl Klugh      SHOCKER >>