2010年 07月 05日
Personal import
で、モノ買うの初めて。

b0151286_1332105.jpg


Utahのフライショップにオーダーしたのは1ヶ月ちょっと前。
Standard Shipping で2to3weeksとあったから、まぁひと月ぐらいは掛かるだろうと思ってました。
そういや、今回購入に際して知ったこと。州単位で消費税の税率が違う。今回利用したユタは4%ちょい・・オレゴンやモンタナは0。
アメリカは州で違うしまた対象物で税率が変わったり、ほかにも色々な課税があったりと複雑ですね。
それでも、国内価格より随分安くで買えましたが ^^。

・・・で何買ったのかって?




william josephのチェストパックです。

b0151286_14154472.jpg


以前使っていた同タイプの旧モデルは、衝動的にヤフオクに出品したら売れちゃって、そうすると何故かまた欲しくなったのです。アホですね^^;

・・・でも、現物届いてみると、後ろのPack部は一回り半ほど大きくなっていて、収納力UPしてる(カメラも入るじゃないの)。
ネットを吊り下げられるループもある。体に当たる部分のパッドはしっかりしていて且つ、通気性も良くなっている。国内カタログに載っているタイプから一部仕様変更されていて、ショルダー部分がワンタッチでアジャスト出来る様になっている・・・等等。

夏の源流の釣りはコレ。・・・行ければだけど。
[PR]

by yone-photo | 2010-07-05 14:17 | FlyFishing&Item


<< エフゴーロク      Roses >>