2010年 10月 24日
Though is a offseason・・・
これから暫くは虹鱒で楽しみます。

b0151286_0502692.jpg


毎年、オフシーズンに釣り仲間と放流している川なので、今どのぐらい残っているか、サイズはアップしているか、探ってみました。

此処に来る仲間が大物を目撃するプールを、emoyanがドライで探るも今日は沈黙・・・

b0151286_0583214.jpg


自分は沈めて探ることに・・・
浅めの瀬ではマーカーをカワムツがつつくだけ。

b0151286_13367.jpg


まぁ必ずと言っていいほど、魚の付いているエリアを探ると・・・






グッと根掛かりしたような感触の後、グングンと小気味良い引きが伝わってきた。

b0151286_195731.jpg


残っていました。鰭も体高もグッドコンディションのヤツが。
この後、もうひとまわり大きいヤツも釣れたけど、カメラ構える前に逃亡 ^^;

釣れたのは結局2匹だけど、かろうじて残ってるヤツは成長はしている。
毎年幾らかでも残った個体が、大きくなって楽しませてくれるのを祈ります。
[PR]

by yone-photo | 2010-10-24 01:25 | FlyFishing&Item


<< 管釣りで・・・      やがて >>