2010年 11月 01日
管釣りで・・・
昨日はこここの方の呼びかけで「モッチー杯釣り大会。」
b0151286_11484715.jpg

なんで、名前がついてるのかって?・・・この日の釣りのルールは全てモッチー氏の決めたものだから ^^。
ただのエロじぃではないのよ。参加者の為にせっせとフライを巻いたり準備も怠りません ^^。遊びは真剣です。
b0151286_11491751.jpg


今回頂いたモノ。
b0151286_11511463.jpg

なんか古~いリール。

暖まりました。T尾さん美味しかったです。
b0151286_11514442.jpg

前夜の鍋の残りで作ったラーメン。・・・しっかり200円取られましたが、後でポンタくんは他の人に500円って言ってたなぁ。アブネェ!もう一寸でボラれるところだったよ ^^;

・・・blogやってる参加者多数だったので、釣りの場面は他の人の見てください。
[PR]

by yone-photo | 2010-11-01 11:52 | FlyFishing&Item


<< Found!      Though is a of... >>