2010年 11月 02日
Found!
日曜日、釣りの帰りに原尻の滝の道の駅に立ち寄った。
前の道はよく通っていたけど、滝を見るのは初めて。
b0151286_16204368.jpg

川に掛かる橋から眺めたり、脇の道から覗いたりしたけど、あまり迫力は感じない。
映像や写真はそう見せるアングルから、プロが撮っているからね。

遊歩道をてくてく歩いていると、水車小屋の横に・・・
b0151286_16235556.jpg




小さなフライショップを見つけた。

b0151286_16301256.jpg


以前、市内の国道沿いにあったWalkerさん。お店は知ってはいたけど、寄ったことなかったなぁ。

店内に入って暫し談笑。・・・店主は、ずぅっと昔に会ったことある人みたいでした。

こんな場所にあるって何となくいいね ^^。
[PR]

by yone-photo | 2010-11-02 16:37 | FlyFishing&Item


<< WalkRally      管釣りで・・・ >>