2011年 08月 26日
Portable ration
運動量が多いときは、熱量の高いものをと思って配合のは、バターピー・アーモンド・カシューナッツ・空豆などのナッツ類とm&mのチョコ、あと甘栗。
それをナルゲン500mlに詰め込んだけど…

b0151286_10373730.jpg


m&mのチョコは糖衣の着色料が溶けて散り、ボトル内部が緑や赤のクレイジーカラーで彩られ一寸グロい惨状になった ^^;

過去に試した甘味系。

コーンフレーク、フルーツグラノーラ…暑い時期で、表面の糖分が溶けてジップロック内部がベタベタ。あと、ザック内で揉まれて細かいクズになったもの多数(それもあってボトルに変更)。

ドライフルーツ…バナナを使ったけど、好きな味でない。バナナはそのままが良いと思う。他のフルーツ試していないので判らないが、個人的にドライフルーツは苦手かな。

甘納豆…ジジ臭い(笑)。でも、ナッツ類の塩気と甘納豆の甘味は良いバランスだった。

何か良いものないかな?
[PR]

by yone-photo | 2011-08-26 10:39 | OutDoor&Item


<< Aquarium      沢と源流 >>