2011年 09月 10日
ひえつきの里
に、emoyanと行って見たけど・・・・

入魂するつもりで、ポイント先行してみたけど・・・・

釣れるのはヤマメ以外・・・・(因みに、emoyanは尺モノとやり取りしてたみたいだけど)

場所変えして、更に上流を目指す。

一発大物狙いで、大場所ばかりやるものの当り無し。

更に上流に移動。

やっと本命が掛かるものの、足を滑らせ挙句に偏光グラスを流れにドボン! 魚そっちのけで(どうせ小さいし)
冷たい流れの中に体を浸けて、手探りで石の下を探すも見つからず・・・・

凹んで、「釣り止~めた」となってた所で、救世主emoyan が下流に流されていたのを見つけてくれた。
「ラッキ~サンキュ!」となったが、手にしてみるとレンズは擦れて傷だらけ(悲)。

夕暮れ、更に上流に移動したところで、一寸嫌な体験・・・・

そこで、釣り終了。・・・・さっさと車に引き上げた。

ん~なんだかなぁ~

入魂もならず、最後はモヤモヤ・・・・

b0151286_2339238.jpg

[PR]

by yone-photo | 2011-09-10 23:40 | FlyFishing&Item


<< 2011 中秋の名月      Crocodile? >>