2012年 08月 27日
Colemanのキャリー
何かと用事があり、このところ釣りには全然行っておりません。

…で、今週末もチビ達の残り少なくなった夏休みの思い出作りに、近くの動物園のプールに行きました。(ほんとは海に行く予定だったけど、台風の接近で海は大荒れ。)

その動物園のプールは園内の最奥にあって、駐車場からだと5、600メートルは離れてます。…しかも途中にだらだら~と坂道有り。

いつも、クーラーboxだ着替えのbagだ浮き輪だのを両手に持って、行き返りエッチラオッチラ歩いて汗だく。

今回はこれに一括積み込んで楽々でした。
b0151286_14581683.jpg

ファミキャン御用達Coleman。自分の趣味的には避けるODブランド(古いランタンやストーブは良いし好き)だけど、こういうのは便利なの作ってますな。結構でかいけど、折りたたんで収納可。耐荷重80㌔。
昨日は自治会の古新聞・雑誌回収日だったので、回収場所までこいつに満載して運び込みました。

帰りは、ついてきたチビ二人してこれに座って、自分が馬車馬のように引いて自宅まで…。
車輪もそこそこ大きいので、引くのは苦ではなかったけど。
[PR]

by yone-photo | 2012-08-27 18:42 | OutDoor&Item


<< playsport2      海辺でノンビリ・・・ >>