2012年 08月 30日
playsport2
ネットで叩き売りされていたので、(元々は1万7.8千円?)買ってみました。
以前少しスノボもやっていたので見覚えあるBURTONのロゴ。限定のコラボモデル?(まぁ、そこは拘りなく価格の安さでかったのだけど。)
b0151286_814418.jpg


携帯電話ぐらいのサイズで、操作も簡単です。
b0151286_8142829.jpg


防水機能ありで取扱いに気を使わないので、ここのところ海やプールに持って行って、チビ達をちょこちょこ撮ったりしてます。
Full HDだけど、レンズは携帯電話並のサイズだし、暗めなので映りはされ程でもない。
やはり画質や諸々は、GO-PROのほうが良いんじゃないかな。

MacのiMOVIEで、夜な夜な撮ったものを編集してますが、これを買って発見したのはむしろそのiMOVIEの使い易さと、新しいパソコンの処理能力の早さです。
[PR]

by yone-photo | 2012-08-30 07:58 | Camera


<< Tarp      Colemanのキャリー >>