2013年 05月 08日
easygoing
花崗岩の渓で、つり~きゃんぷ。
3.4年ぶりに参加。・・・泊がけとなると、前回はもっと前。
・・・寝坊して、集合時間に間に合わず、独りのんびりと釣りあがる。

お昼過ぎだったけど、ライズがチラホラ。・・・小さいながらも、綺麗な山女魚。

b0151286_9522255.jpg


暫く釣りあがると、虹ちゃん。・・・一定の区間に溜まっていたみたい ^^。

b0151286_9533397.jpg


その後、キャンプサイトに向って、テント設営。3時過ぎにテント設営したのは二人だけ。・・・他の皆は、まだ下山せず ^^;

b0151286_10124331.jpg


・・・そのあと、本流のイブニングに付き合って、行ってみたけど、大物のライズを眺めただけで、皆の集まっているキャンプへ夜道を4~50分車で帰る ^^;

翌朝、早くに目が覚め、辺りを散歩。・・・ほんと、此処の空気は澄んでいるというのが、実感できる。

b0151286_955047.jpg

b0151286_10132653.jpg

b0151286_9551753.jpg


撤収後、3人で昨日の場所のチョイ上の方に入る。
ロケーションは見事。花崗岩のナメ岩の明るい渓。・・・魚の反応は渋い ^^;
b0151286_9555456.jpg


b0151286_95669.jpg


年に一、二度ぐらいしか会わない人達だけど、他愛無い話をしながら、清々しい新緑の渓を一緒にのんびり釣りあがるのは、釣れるかどうかは関係なく、楽しみの一つ ^^。
[PR]

by yone-photo | 2013-05-08 12:36 | FlyFishing&Item


<< Star-watching i...      GWは4連休 >>