2013年 11月 25日
business trip & Drinking Party
週末、名古屋へ半年ぶりに出張。
今年は3度目か、例年より多い。
朝一の飛行機(9時前)で、セントレアへ。

この空港の造りが結構好きで、特にこの角度からみたエントランスが、映画の「ターミナル」みたいでお気に入りなのです ^^。

b0151286_124091.jpg


ランチは、現地の仕事関係者の案内で、ANAクラウンプラザホテル22階の中華レストランで、御馳走になりました。
眺め最高!
b0151286_12455864.jpg

b0151286_12413716.jpg


長~い会議を終えて、今回の夜のメインイベント。中部地方在住のいつものメンバーと飲み会。・・・地下鉄で移動していたら、週末のせいか物凄い人の波に流され、待ち合わせ場所と反対のミッドランドスクエアに辿り着きました。
ついでだから、話題の新型ハリアーの展示を見学 ^^;

b0151286_1242109.jpg


やっぱり、現車みると欲しくなるんだよね。

途中、アンちゃんに迎えに来てもらい、皆さんと合流。いつものように楽しい一時を過ごしました。
少し廻っていたか、写真ブレブレ ^^;
b0151286_12422561.jpg


翌朝、5時起床。
6時過ぎのミュースカイで空港に向わないといけないので、そそくさと支度し最寄りのJR線の駅へ。
陽が昇る前の薄暗い駅のホームは、寒い寒い。
田舎者なので、間違えない様に案内を確認しながら、駅内を進む。

漸く空港に着き、一安心。
b0151286_1243444.jpg
b0151286_12441790.jpg


・・・が、土曜日の早朝は、空港も物凄い人。7つある手荷物検査に長蛇の列。
のんびり朝食とってたら、ぎりぎりになっちゃいました。

そんなこんなで、9時半着。タッチの差で電車に乗り遅れ、次の特急に乗る事に。
b0151286_12444260.jpg

・・・弾丸出張は、結構堪えました。
[PR]

by yone-photo | 2013-11-25 12:44 | 日常


<< evening glow      twilight >>