2014年 09月 24日
雨上がり
2週続けて、モッチーさんと釣行 ^^。

雨上がりの山里。
b0151286_958444.jpg


昨夜の小雨の滲みる、緑紅葉と彼岸花。
b0151286_9592745.jpg
b0151286_1003422.jpg


そんな所で、ゆっくり楽しみました。
b0151286_101253.jpg

b0151286_1014420.jpg

5.6月に調子の良かった場所では、モッチーさんが早々にロッドを撓らせ、意外な一匹。・・・ここで見るのは初めて ^^;
その上の瀬でも、数匹確認できました。・・・今後、この川どうなるの?(モッチーさんのFBかBLOGでチェック)

もう一匹のライズの主は、小さいけど綺麗な秋山女魚。この日、写真に収めたのはこの一匹のみ。
あとは、サイズダウンするばかり ^^;
b0151286_102679.jpg



支流や、本流の上流部へと移動しましたが、チビばかり・・・本流上流部は、ほぼ沈黙。釣り堀跡に虹でものこっているかと思いましたが、影も無く・・・
b0151286_103196.jpg

b0151286_1033223.jpg

沈黙の上流部に移動する前に、モッチーさんは、先週に引き続き見事な一匹を釣りあげました。(FBかBLOGでチェック)。

お昼には引き揚げ、温泉に浸かり一休み。
b0151286_1043898.jpg

アイスを欲張るオッサン ^^。
b0151286_1052994.jpg

・・・230キロの道程を帰るモッチーさん、お疲れさんでした。・・・釣れたからイイよね(笑)。
[PR]

by yone-photo | 2014-09-24 12:35 | FlyFishing&Item


<< Last one      久しぶりの・・・ >>