人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 23日
MYSTERY RANCH BRIDGER
リハビリと、ニューザックのテストも兼ねた今回の山
ブラ ^ ^。

10kg以上の荷物を背負って二日間歩くのはどうかな?という若干の不安は払拭され、体力、特に脚力は、もう充分元に戻っている実感をえました (^ ^)

さて、今回使用した中型ザック、ランチのブリッジャー。
MYSTERY RANCH  BRIDGER_b0151286_16104619.jpeg
容量は、50ℓ。以前持っていたDANAのBRIDGERより、15ℓ程小さくなっています。
とは言え、今回は小屋泊りだったので、テントとマット類は省かれて、充分でした。…その分余計な物入れて、パンパン気味だけど (≧∇≦)
フロントにお馴染みのバーチカルポケット2つがあり、その真ん中に、縦にジッパーあり、ガバッと開きます。
これが使い易い。内部アクセスが容易にでき、底のものから何から、一気に取り出せます (^ ^)

背負い心地。
トルソーレングスは、特殊な方法(しかし簡単)で、調節できます。空荷の時に調節したけど、結局パッキングして歩いてから、またやり直した ^ ^
フィティングが上手くいけば、ザックの重さが苦にならないくらい安定して、背負い心地バッチリ ^ ^
背面、ショルダー、ウエスト全て、パッドは厚め。その分通気性は余り期待できず、暑い時期は辛いかも。
今回は、涼しい秋山だったので、快適だった ^ ^
MYSTERY RANCH  BRIDGER_b0151286_16325337.jpeg
今後は、パッキングを研究しないと。
それもまた楽し ^_^




by yone-photo | 2015-10-23 19:08 | OutDoor&Item


<< 2016シーズン      紅葉Trecking お終い >>