2008年 08月 11日
REEL
今まで、リールは色々買ってきた。時々で好みが変わり気に入って使っていたはずなのに、飽

きてしまったり、使っていたロッドと相性が合わなかったりで、処分したものも結構ある。

・・・多分ロッドより買った数は多いかも?! 巷の釣りバカとは、比較にはならないけど(少な

いって意味ね)

使う分にはただラインを巻くだけの道具なのだけど、リールの造形美が好きなのかもなぁ。

そういや、先日ゾーさんに見せてもらったリールはカッコよかったなぁ・・・いかんいかん!優先順

位はランク外にしとかなきゃ! 先ずロッド、そしてレンズ。・・いやレンズ、そしてロッド・・・)'o'(

で、今持っているリールは少ないけど、その中でも使っていないモノもある。

何時か使うかも?!・・・そんな気持ちがあって引き出しの奥にしまっていた。

暇なので、被写体に(笑)

b0151286_20581247.jpg


撮ってるうちに、使いたくなった。

・・・あぁ、釣り行きたい。
[PR]

by yone-photo | 2008-08-11 21:09 | FlyFishing&Item


<< 残暑お見舞い申し上げます。      THE COMMITMENTS >>