カテゴリ:未分類( 2 )

2016年 05月 23日
2016シーズン
半年以上ぶりの更新です(^ ^)。
今年は、体調を崩す事無く春を迎えました。…思えば1年前は、ベッドの上(~_~;)

今シーズン、月1、2回ペースで、釣りに行っています。
相変わらず、渓流志向で、春先から山奥ばかり(^ ^)。3月初めだけ、本流のライズ待ちやりましたが、殆ど一日中、川べりで読書でした。
b0151286_11390734.jpeg
その後は、通い慣れた溪で、可愛い山女魚に相手して貰っています。
b0151286_11420903.jpeg
b0151286_11422946.jpeg
b0151286_11425326.jpeg
b0151286_11431786.jpeg

[PR]

by yone-photo | 2016-05-23 11:30
2014年 03月 10日
酒場放浪記 in NAGOYA
6日から、名古屋に出張でした。
何時ものことながら、会議というのは長く眠いものでして…。
b0151286_11455520.jpg
翌7日は帰らず、その夜は現地の友人達と酒場放浪。
地元の人しか来ない様な、いい感じのローカルなお店。
b0151286_11485618.jpg
此処で若干名、かなり酔ってましたが事件は起きず(笑)。
b0151286_11514248.jpg
場所を名古屋駅裏へ移しての二次会。

この人、かなりのカメラ好き。この日も、マニアックなカメラを幾つか持参していました。・・・画像はFB参照。
b0151286_12204031.jpg
そう遅くない時間で解散しましたが、楽しく濃い一時を過ごしました。
また次回宜しくね~。


[PR]

by yone-photo | 2014-03-10 12:21