カテゴリ:OutDoor&Item( 73 )

2008年 10月 28日
Photreking
マーブルさん、kazちゃんと予てから計画してた長者原周辺へ向かう。

ススキの原は曇り空で、黄金色もくすんでいたが、途中の道筋にある木々は赤や黄色に

色づいていた。今年は山もいい色に染まっているみたいだ。

b0151286_12311089.jpg


あぁ、本格的に山奥まで足をのばしてみたい・・・・
[PR]

by yone-photo | 2008-10-28 12:32 | OutDoor&Item
2008年 10月 27日
Akijan
今年は総勢18名。

九州・山口のフライ仲間の集い。

b0151286_1303251.jpg


クラフトマンの作品の品評会有り、アウトドアグッズ・フライタックルのフリマ有り・・・

夜は、タープの下でバーベキューを囲んで、酒を飲みながら馬鹿話やちょっと真面目な話・・・

深夜まで笑い声の絶えない、楽しいキャンプでした。

みんな、またあつまろね!
[PR]

by yone-photo | 2008-10-27 13:05 | OutDoor&Item
2008年 09月 02日
たかが石ですが・・・
日本で一番高い場所から、登頂記念に持ち帰った石です。

b0151286_14504742.jpg


ちょっと乾燥気味のウ〇チにも見えなくもないですが・・・**;

世界遺産になりそうだとか、パワースポットだとかの巷の噂で近年登山者も増加。

今年は最高の登山者数を記録したとか?!

自分が登った3年前も、頂上へと続く九十九折の登山道の人の列は、どこかの国の宗教の

大巡礼かと思いました。

この前、本棚を整理していて「ポロッ」と転がってきたコレ。奥からジップロックに入れたままのが

5.6個 ^^。

パワースポットの石なのでパワーストーンになるかな?!

・・・ウ〇チにも似てるし、運がつくといいなぁ ^^。
[PR]

by yone-photo | 2008-09-02 16:03 | OutDoor&Item