<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 30日
脱け殻
車の傍らには、ロッドが立て掛けられ、脱け殻のようにウェーダーと靴が落ちてました。

b0151286_15284397.jpg


遊びつかれた主は何処へ・・・
[PR]

by yone-photo | 2008-09-30 15:31 | FlyFishing&Item
2008年 09月 28日
Last・・・
今シーズンの締めくくりは、自宅から160キロ山奥の渓へ・・・

皆は前日から現地でキャンプ、自分は仕事の都合で当日合流。

b0151286_2340348.jpg


一日しかないチャンス、魚の顔も見たいけど、最近滅多にない釣り友と過ごす時間も

自分には貴重。・・・あんまし釣りの会話は無いけど ^^。

のんびり釣り上がっていたら

b0151286_23442785.jpg


・・・小さいけど、綺麗な山女魚が釣れてくれました。

これが今シーズンの締めくくり ^^。
[PR]

by yone-photo | 2008-09-28 00:00 | FlyFishing&Item
2008年 09月 25日
しりとり
名前でしりとりしましょ。

b0151286_1815281.jpg


はるな、なつき、き・・・ちゃん?! ^^;
[PR]

by yone-photo | 2008-09-25 18:17 | 日常
2008年 09月 10日
Flower of Happiness
b0151286_15511457.jpg


b0151286_1622599.jpg


庭先に咲いていた可愛い花。恥ずかしながら、花の名前を殆ど知らない・・・

唯、ファインダーを覗いていて心が和んだ一時。
[PR]

by yone-photo | 2008-09-10 16:22 | Plants&Tree
2008年 09月 09日
Asagao
曇り空の早朝、近所に咲いた朝顔をパチリ。

b0151286_121896.jpg


濃い緑の草ッ原に、青紫の花びらがフワフワ・・・
[PR]

by yone-photo | 2008-09-09 12:22 | Plants&Tree
2008年 09月 08日
朝の海岸
久しぶりに海に朝日浴へ・・・

b0151286_21474127.jpg


窓に映った朝日はやさしい橙色。
[PR]

by yone-photo | 2008-09-08 21:50 | 日常
2008年 09月 07日
TRIPOD
漸く届いた。

b0151286_21444027.jpg


Manfrotto 190XPROB。

・・・で、何撮ろうか?
[PR]

by yone-photo | 2008-09-07 21:47 | Camera
2008年 09月 04日
雲台vol2
なんて事ないのに今日まで引っ張ります(笑)。

で、箱の中身は・・・

b0151286_1235349.jpg


これ。

色に惹かれた部分が強いかな?! 調整ネジもスムーズでカチっと止まります。

早よぉこい三脚。
[PR]

by yone-photo | 2008-09-04 12:39 | Camera
2008年 09月 03日
雲台
購入計画を立てていた三脚と雲台。

b0151286_1812779.jpg


今日、届いたKTSの自由雲台。リーズナブルな価格とデザインで決定。

ここは、色々手がけてるみたい。

http://www.tokyo-kts.co.jp/

中身はまた後日・・・
[PR]

by yone-photo | 2008-09-03 18:47 | Camera
2008年 09月 02日
たかが石ですが・・・
日本で一番高い場所から、登頂記念に持ち帰った石です。

b0151286_14504742.jpg


ちょっと乾燥気味のウ〇チにも見えなくもないですが・・・**;

世界遺産になりそうだとか、パワースポットだとかの巷の噂で近年登山者も増加。

今年は最高の登山者数を記録したとか?!

自分が登った3年前も、頂上へと続く九十九折の登山道の人の列は、どこかの国の宗教の

大巡礼かと思いました。

この前、本棚を整理していて「ポロッ」と転がってきたコレ。奥からジップロックに入れたままのが

5.6個 ^^。

パワースポットの石なのでパワーストーンになるかな?!

・・・ウ〇チにも似てるし、運がつくといいなぁ ^^。
[PR]

by yone-photo | 2008-09-02 16:03 | OutDoor&Item