<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 29日
Black Diamond ORBIT
久しぶりに道具ネタ。

b0151286_16433835.jpg


家の中で暫く行方不明になっていて、近頃発見され今になって登場。

アポロみたいに足が無いし、小さいんで地べたに置くのは安定しないから向かない。

・・・置いてたら、蹴飛ばされるか、無くしてしまうな。

上に付いてるフックにカラビナか何かを引っ掛けて、吊り下げ専用と割り切ってるんだと思う。

アークのステッカー貼って、ダブルネーム風。・・・何処かのサイトで見かけたパクリですが ^^;

あぁ~キャンプしたいね。
[PR]

by yone-photo | 2009-07-29 16:58 | OutDoor&Item
2009年 07月 27日
お別れ・・・と
今回、諸事情もあり14年間乗り続けたサーフを手放しました。

前のと合わせると20年近く、ハイラックスonly。ランクルのような本格的なクロカン車でなく、ピックアップトラ

ックから派生したサーフは、何処かアメリカンな臭いがするところが好きでした。

この間に、フライフィッシングを始め山歩きやキャンプが好きになり、様々な場所や時間を共に過ごしました。

b0151286_11452632.jpg


b0151286_11491684.jpg


288,119キロには、色んな思い出が詰まってます。

この車は廃車。ワンオーナーで終えます。

最後に運転席を降りる時、エンジンルームから小さい溜息が聞こえた気がして、ショッパイ感情が込み上げま

した。

そして、代わって我が家にやってきたのは・・・

More
[PR]

by yone-photo | 2009-07-27 12:23 | 日常
2009年 07月 23日
Meditation
川辺に降り立った釣り人は、暫し流れを見つめて・・・

b0151286_1071679.jpg

[PR]

by yone-photo | 2009-07-23 10:07 | FlyFishing&Item
2009年 07月 22日
皆既日食
生憎、曇り空。

雲の切れ間から現れたところを、何とかパチリ。

b0151286_12344757.jpg


持ってたのは、広角レンズのLX3。・・・なので思いッきしトリミング。
[PR]

by yone-photo | 2009-07-22 12:36 | 日常
2009年 07月 19日
Holiday
三連休初日の今日は、高森の健ちゃんと釣り・・・

かなりの渇水状態が、逆に功を奏して遡行が楽チン。

夏空の下、気持ち良い谷風が吹いて、澄み切った水には其処彼処に魚の姿。

b0151286_23514764.jpg


サイトフィッシングで、楽しい釣りだった。

More
[PR]

by yone-photo | 2009-07-19 00:09 | FlyFishing&Item
2009年 07月 06日
画伯・・・


b0151286_1381290.jpg


頭に爆弾ぶら下げたエイリアンが、街に襲来?!

・・・と思ったら、お友達と遊んでる絵だそうです ^^;

 
[PR]

by yone-photo | 2009-07-06 13:12 | 日常