<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 31日
Beer festival
土曜日、仕事が済むと急いで家に戻り、家族を伴ってとんぼ返りの形で、市街地を通過して青島へ・・・

b0151286_1344844.jpg


週末の2日間、青島で世界の地ビール祭。

世界中のビールを前にして、何故か向いの酒屋でスーパードライの缶ビールを買った ^^。

今年は一度も花火を見ていなかったので、家族には3,000発の花火を目当てに連れてきてる。

花火があがる(であろう)海岸に向って遊歩道を歩いた。広場には花火目当ての見物客が、もうだいぶ集まっ

ていてざわついていた。

途中の夜店で買った、アメリカンドッグにかぶりつきビールを飲んで待つことにした。心地よい潮風にあたって

ビールを飲む。・・・この時点で自分はほぼ満足 ^^。

いよいよ打ち上げの時刻になって、数百人(いや千人か?!)の人々と目の前の海を見ていると・・・

More
[PR]

by yone-photo | 2009-08-31 13:44 | 日常
2009年 08月 23日
Camp of healing
今朝まで、こんな流れの辺で過ごしてました。

b0151286_164293.jpg


kazちゃんと、ゆったりまったり。

泳いで、釣りして・・・

More
[PR]

by yone-photo | 2009-08-23 17:57 | OutDoor&Item
2009年 08月 18日
200A
お馴染みColemanのランタン。

巷でBirthdayランタンとか言って、自分の生年月と同じものを買い求めるのが、マニアの間で流行ってました

(今も?!)が、自分が手に入れたのが偶然にも同い年。

b0151286_17214823.jpg


買ってから暫くは部屋のオブジェだった。・・・一昨年、フィールドデビューさせたとき圧漏れで使えず。

ポンピングのカップとフューエルキャップを交換。

今回は、元気に役を務めた。

More
[PR]

by yone-photo | 2009-08-18 17:41 | OutDoor&Item
2009年 08月 17日
FamiCam
お盆休みは、2年ぶりに家族でキャンプ。

・・・翌日は明け方から土砂降り ^^;

b0151286_8151838.jpg


HEXの中で、雨音を聞きながら過ごす。 雨天の撤収は憂鬱だよ ^^;

b0151286_8181958.jpg


でもね、前日はこんな感じ・・・

More
[PR]

by yone-photo | 2009-08-17 08:24 | OutDoor&Item
2009年 08月 10日
雨降り続く中・・・
ドライブがてら、キャンプ場の下見に県境の渓谷へ行った。

国道から脇の林道に入ると、細いワインディングに倒木と小規模の落石。・・・ちょっとビビリながらの運転 ^^;

腹下のクリアランスが狭いから、運転に神経使う。・・・こういうところには、やっぱしSUVがいいな。

b0151286_17272057.jpg


雨の中、鳥の囀りもなく、水かさの増した流れも音はしない。ただただ屋根をたたく雨音が聞こえるだけ・・・


雨宿りして、川面を眺めていたら眠くなってきた。

zzz・・・となりかけてたら

More
[PR]

by yone-photo | 2009-08-10 17:42 | OutDoor&Item
2009年 08月 07日
最近・・・
月一ぐらいのペースだけど、ほぼ丸一日釣りは出来ている。

山登り・・・もう一年は何処にも行ってない。体がなまってしまうなぁ。

キャンプ・・・上の子が2歳の時以来だから、もう2年は家族ではしていないな。上の子の時は、8ヶ月で野営デ

ビューさせたんだから、下のチビはデビューが遅れてる(笑)。

最近・・・週末に限って天気が崩れる。先週も海か川へ行く支度だけは出来ていたけど、当日雨で×。

b0151286_1544252.jpg


幼稚園も夏休み。

・・・そろそろ、何処か連れて行かないと不満が爆発しそう ^^;
[PR]

by yone-photo | 2009-08-07 15:13 | 日常
2009年 08月 05日
Daitai・・・
この頃は、お昼寝の時間です ^^

b0151286_12563810.jpg

[PR]

by yone-photo | 2009-08-05 12:56 | 日常