<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 24日
Though is a offseason・・・
これから暫くは虹鱒で楽しみます。

b0151286_0502692.jpg


毎年、オフシーズンに釣り仲間と放流している川なので、今どのぐらい残っているか、サイズはアップしているか、探ってみました。

此処に来る仲間が大物を目撃するプールを、emoyanがドライで探るも今日は沈黙・・・

b0151286_0583214.jpg


自分は沈めて探ることに・・・
浅めの瀬ではマーカーをカワムツがつつくだけ。

b0151286_13367.jpg


まぁ必ずと言っていいほど、魚の付いているエリアを探ると・・・

More
[PR]

by yone-photo | 2010-10-24 01:25 | FlyFishing&Item
2010年 10月 19日
やがて
ここに家が建ちます。

少し前になりますが、契約は済ませました。
目の前を通り過ぎてゆく、諭吉さんの束。

「こんだけ有れば、ほんとはロッドもカメラもはたまた旅行だって、好きなだけ・・・。」と、一瞬虚しい妄想に駆られました ^^;
b0151286_136065.jpg


雑草の茂った空き地だったのですが・・・

More
[PR]

by yone-photo | 2010-10-19 13:14 | home
2010年 10月 13日
Cosmos
生駒高原はコスモスが満開でした。
b0151286_14142216.jpg


More
[PR]

by yone-photo | 2010-10-13 14:44 | 日常
2010年 10月 12日
灯篭祭り
地元の城址公園を会場に催されてるイベント。今年で10回目だそうで。

b0151286_13102241.jpg


今年は娘の灯篭も飾られているので、見に行きました。相当な数の灯篭が公園全体に灯されているので、探すの大変だなぁと思っていたけど、参加した幼稚園毎に看板が立っていた ^^;ホッ

b0151286_13142872.jpg


まちの名物にまつわる物が、テーマだったのか? かめの行進 ^^。
・・・アカウミガメの産卵地というところから?!
子供たちの灯篭も綺麗に飾られてました。

山の斜面の上段へと続く通路を、ずっと上まで埋め尽くした竹灯篭。

b0151286_1324676.jpg

灯すのも大変だけど、後始末も大変そう ^^;
見物する側としては、とても幻想的で素晴らしい眺めでした。
[PR]

by yone-photo | 2010-10-12 13:27 | 日常
2010年 10月 08日
DANAが
復活して暫く経つけど、期待したようなものがラインナップに無い。
ギアも何となく微妙・・・
あのトレードマークが好きなので、とりあえず小物をポチっとしますか。

b0151286_17411387.jpg


シェラカップ持っていなかったしね。・・・あっ、意外に高っ!

もし、'05年以前にタイムスリップ出来れば、DANAモノしこたま買います。
[PR]

by yone-photo | 2010-10-08 17:44 | OutDoor&Item
2010年 10月 04日
落書きdeしりとり
うちの娘と競ってます。

b0151286_1751159.jpg


・・・「と」のところでタイムアップ。今回は父の勝ち!
[PR]

by yone-photo | 2010-10-04 17:53 | 日常