<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 27日
Paul Jr Designs
「アメリカンチョッパー」のポールJrのデザイン。

 Coleman RoadTrip Grill ! 
 
 国内販売モデルの赤いヤツとは見た目全然違う。…欲しいなぁ。

b0151286_15571960.jpg

*WEBサイトから画像を拝借。

これがあれば何処でもBBQしたくなるのになぁ。買ってくれんかなぁ~。
[PR]

by yone-photo | 2011-05-27 16:01 | OutDoor&Item
2011年 05月 20日
need some diversion.
煮詰まった頭が溶けそうだったので、思い切って気分転換。


b0151286_22453130.jpg


西へと車を走らせ、久しぶりに県境を越えた。

More
[PR]

by yone-photo | 2011-05-20 22:58 | FlyFishing&Item
2011年 05月 17日
初めて味わうスリル・・・
姉ちゃんのお下がりRadioFlyerの三輪車で、近所をパトロール。

b0151286_15251519.jpg


下のチビは何も教えなくても、跨ってペダルを漕ぎだした。
横の公園で三輪車に乗った子がペダルを逆回転させてバックしているのを見て、自分も逆漕ぎしたけど空回りでバックしない。…そう、これはonewayペダルでね。

この先のゆるい下り坂、ペダリング止めてもグングン進みだしたものだから、両足地べたにつけて必至に止めようとしてました。ハンドルに付いてるベルも鳴らすし(笑)。…一応、危険回避行動をとってました。
[PR]

by yone-photo | 2011-05-17 15:42 | 日常
2011年 05月 16日
Cat
週末は2日間女子ソフトボールの観戦に行っておりました。

我がメーカーのチームに加入した、元全米代表のエースOsterman。

b0151286_11322999.jpg


身長188センチ。手長~っ! 足も長~っ! 球速っ!!

直球ど真ん中でも、自分にゃ打ち返せないな '()'
[PR]

by yone-photo | 2011-05-16 11:38 | 日常
2011年 05月 12日
Small storage
自分の遊び道具を収める場所は、新築したら確保しようと考えていた。

b0151286_16544974.jpg


置いているモノが一目で確認できるようなカッコイイ並べ方を考えている最中なんだけど、なんかイマイチ。

写真に写っていない足元部分の棚に、大物がゴロゴロ。要らないものは大概引っ越しを機に処分したのだけど、減った気がしない。

b0151286_16552035.jpg


ここは、自分の道具だけって決めているけど、チビ達のモノもチラホラあるし・・・

週末は、また整理に追われそう。

・・・そういや、写真の中に新たに加わったアイテムがあるけど、解るかな?
[PR]

by yone-photo | 2011-05-12 17:00 | home
2011年 05月 07日
GWは・・・
引っ越しの後片付け。
買い物のつきあい。
チビ達と近くの遊園地にちょっと行楽。
そして、ほんのちょっと釣り。

一週間の休みがなんとなく終わった…

b0151286_12574748.jpg

[PR]

by yone-photo | 2011-05-07 12:58 | 日常