<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 28日
運動会
前日まで雨天で心配だったけど、日曜朝はご覧の通り ^^。

b0151286_17244340.jpg


小さい学校なので、余裕でテントも張れて、撮影場所も混まずに楽。

b0151286_1723182.jpg


ただ、記録メディアのトラブルで、前半のダンス(自宅で随分練習して気合い入っていた)が撮れず…。代りのメディアカードを取りに速攻で自宅に戻り、どうにか徒競走と大玉転がしには、間に合いました ^^;

b0151286_16404899.jpg


b0151286_1639553.jpg


今日は、首と腕が日焼けでヒリヒリ。
[PR]

by yone-photo | 2012-05-28 12:24 | 日常
2012年 05月 22日
2体
揃うと、何やら楽しげにみえます。

b0151286_12233792.jpg


そろそろ、この辺で… ^^;
[PR]

by yone-photo | 2012-05-22 12:24 | 日常
2012年 05月 17日
Relax
しているんだぞぅ。

b0151286_9493798.jpg


More
[PR]

by yone-photo | 2012-05-17 12:38 | 日常
2012年 05月 16日
be lost in thought
膝を抱えて、何やら物思いに耽る…。
b0151286_940527.jpg


More
[PR]

by yone-photo | 2012-05-16 12:38 | 日常
2012年 05月 14日
Odoribae -オドリバエ-
随分前の事だけど、5月のこの時期に木陰で少し暗めの流れの脇で、水面を飛び交うオドリバエに、夢中でライズを繰り返すヤマメを見たことがある。
自分が近づいても警戒せず何度もライズする。結構良い型のヤマメ数匹がいた。

あれから、この時期のある場所では、オドリバエパターンを結ぶ。

土曜日も午前中に時間が取れたので、3年ぶりの場所へ…。

b0151286_11501436.jpg

b0151286_9563771.jpg


More
[PR]

by yone-photo | 2012-05-14 12:40 | FlyFishing&Item
2012年 05月 07日
GW 2012
2年ぶりにファミリーキャンプ。

近場でお気に入りのキャンプ場。

b0151286_13181776.jpg


今回はテント無し。ログキャビン借りて時間と道具は少なくして、遊ぶ時間を沢山設けようとしたけど、近場だからとのんびり出発したから午後遅くに到着。…途中、キャンプ場の管理人が心配して電話してきた ^^;
天気には恵まれて、2日間快適に過ごしました。

b0151286_13233751.jpg

b0151286_13242270.jpg

b0151286_132513100.jpg

b0151286_13254574.jpg


結構、写真撮ったなぁ。
[PR]

by yone-photo | 2012-05-07 12:30 | OutDoor&Item