<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 31日
モノクロイロイロ
このところ、とあるカメラ&レンズ使う時は、モノクロが面白くてこんな感じでアレコレ撮ってます。
な〇ら健壱氏が同じモノで、モノクロで撮ってたのが良くて、一寸影響受けたのかも(笑)。

b0151286_14173417.jpg
b0151286_14174153.jpg
b0151286_1418156.jpg
b0151286_1418309.jpg
b0151286_1418466.jpg

[PR]

by yone-photo | 2012-10-31 12:31 | 日常
2012年 10月 30日
釣り大会
コラージュで。

b0151286_112342100.jpg


景品は「おっ!」から「え?!」まで、さまざま
楽しい一日でした。
[PR]

by yone-photo | 2012-10-30 12:35 | FlyFishing&Item
2012年 10月 29日
管釣りでのんびり


年一回は、ここで釣り大会やります。…大会っていっても、適当ですが。
[PR]

by yone-photo | 2012-10-29 08:35 | FlyFishing&Item
2012年 10月 10日
運動会
日曜日は下のチビの運動会。
両親は早朝から弁当作りや、場所取りで大変。

天気には恵まれました。

チビはいつも練習では2位だと言っていた徒競走。まぁ、普段の様子からそうだろうなぁ~なんて思っていたら
・・・本番では、堂々の1位。

b0151286_8273459.jpg
b0151286_828278.jpg


・・・ついでにその後の親子リレーでもトップで走ってくるから、鈍足の嫁も必死で走ってました ^^。


1位になれば、ご褒美に何か買ってもらえるという勝手な思い込みが、モチベーションになってたみたいですが、・・・何も約束しておりません!

b0151286_8285660.jpg

[PR]

by yone-photo | 2012-10-10 12:19 | 日常
2012年 10月 01日
中秋の名月
台風一過、空気は澄んで綺麗な「中秋の名月」が拝めました。

b0151286_805679.jpg


風が吹いて少し肌寒かったけど、チビ達はブランケットに包まり、団子を頬張りながら遅くまではしゃいでました **;

b0151286_811460.jpg

[PR]

by yone-photo | 2012-10-01 08:01 | 日常