「ほっ」と。キャンペーン
タグ:IXY50 ( 2 ) タグの人気記事

2010年 04月 22日
Bye Bye Nuky!
つい先日のこと。 
長いこと保管状態だったリトルヌーキーを手放しました。

b0151286_22181916.jpg


ペグは別のヤツ使ってたので、新品のまま。

コレ張ったの何回かな? でも、幾つかの場面が思い出に残っている。

久住の麓では突風吹きすさぶ中で実張テストしたなぁ。確かに風には強かった。・・・ただインナーがメッシュだから、風で運ばれてきた砂まみれになったけど ^^;

b0151286_22272498.jpg


3年前の鹿川。・・・今や、その時々でメンバーは違えどゴールデンウイークは恒例の釣りキャンになってる。

・・・惜しい気もしたけど、道具は使わないと可愛そうなので、使ってくれる人の元で本来の役目を全うしてください。ByeBye
[PR]

by yone-photo | 2010-04-22 22:32 | OutDoor&Item
2008年 11月 10日
楽しみ・・・
いつも行く近くの川に、恒例の虹鱒放流を行いました。

b0151286_9374393.jpg


今年で4回目だったかな。・・・前回まで放流作業当日は予定が重なったりで、今年が初めての

参加。

体色、鰭共にとてもコンディションの良い鱒たちが、川に放たれました。

ボーナスサイズ(笑)のヤツも数匹。

・・・始めのうちは、飽きる程釣れるだろうけどね。後々は・・・楽しみです。
[PR]

by yone-photo | 2008-11-10 09:46 | FlyFishing&Item