タグ:SIGMA 30mm F1.4 DC HSM ( 39 ) タグの人気記事

2012年 11月 16日
5th Birthday
昨日は下のチビスケの5歳の誕生日でした。

b0151286_13254462.jpg


早いものです。その分、こちらも5つ歳とった訳で・・・^^;


b0151286_13261270.jpg


カメラに向かって、BigSmile!は、この後のプレゼントが楽しみでしかたないから。


ついでに、昨夜は恒例のボジョレーヌーボーも空けました。

b0151286_13262272.jpg


・・・でも、何時も美味いとまでは思わんのよね~ ^^。
[PR]

by yone-photo | 2012-11-16 12:30 | 日常
2012年 04月 13日
Outdoor Researchだよん
これからの雨とまだ寒い山間部の防寒対策で、買ったのだった。

b0151286_994367.jpg


それぞれ・・・
[PR]

by yone-photo | 2012-04-13 07:20 | OutDoor&Item
2012年 03月 28日
crescent moon
昨夜は綺麗な夜空で…。

b0151286_12332481.jpg


三日月が「ニヤッ」と笑っているようでした。

b0151286_1234451.jpg

[PR]

by yone-photo | 2012-03-28 12:34 | 日常
2012年 03月 02日
Artist
と言っても、アカデミー賞の話題の映画ではないよ。

我が家のアーティスト。

何やら夏の思い出を書いた絵です。

b0151286_12272713.jpg


算数はイマイチ苦手だけど、本を読んだり字や絵を書くのが好き。

…将来は、文系だな。

この絵で・・・
[PR]

by yone-photo | 2012-03-02 12:32 | 日常
2012年 02月 20日
AIR??JORDAN
その昔、JORDANコレクターでした。
学生時に片田舎のスポーツ店で、叩き売り同然のⅠを買ったのをきっかけに、十数年に渡ってシリーズを集めたこともあります。えらいブームがやって来た際に、その殆どを金に換えましたけどね(当時は、ゲームでも使ったので結構履き古しもあったけど、そんなのまで売れた)。
そんな中、将来復刻でもされたらこれだけはまた買おうと思っていたⅤ。
'99年に本当に復刻されたので即購入。

b0151286_14382021.jpg


以来、十数年大事にしてました。
先日、久しぶりに箱から出してジムに持って行って

履いていると・・・
[PR]

by yone-photo | 2012-02-20 15:06 | GOODS
2012年 02月 17日
7th Birthday
長いこと放置しておりました。
パソコンを iMac に換えて、写真管理のソフトを入れず(iPhotoはイマイチ使い方が解らず)にそのまま2か月ほど過ごしてましたが…

昨日は娘の誕生日。娘が大きくなるにつれて、並行して自分も歳取るわけで…と、物思いに耽りながら、誕生日の記念はいつも通りパチリ!

b0151286_10281299.jpg


*これからもボチボチですが、続けてはいきますよ。
[PR]

by yone-photo | 2012-02-17 12:29 | 日常
2011年 12月 05日
発表会
幼稚園の発表会では、ワンテンポ遅れたお遊戯を披露してくれました。

発表会の幼稚園からのご褒美はケーキ。

b0151286_1239555.jpg


今時、こんなケーキがあったなんて…小学校以来? バタークリームの味を思い出しました。
[PR]

by yone-photo | 2011-12-05 12:40 | 日常
2011年 09月 13日
2011 中秋の名月
生憎、雲に覆われる夜でしたが、海風が心地良くその風に雲が流されて、見事な月が拝めました。

b0151286_88234.jpg


ウッドデッキでチビ達は寝そべり、自分もチェアに腰かけて暫し鑑賞。
b0151286_88508.jpg


・・・でも、チビ達のお目当てはお団子。…スーパーの串団子でしたがね。

b0151286_891469.jpg

[PR]

by yone-photo | 2011-09-13 08:11 | 日常
2011年 08月 30日
花火
涼しい晩だったので、庭先で花火をした。

b0151286_9374217.jpg


More
[PR]

by yone-photo | 2011-08-30 09:49 | 日常
2011年 08月 04日
What R40 ?
九州各地に多数潜伏している模様。
有名ポイントでは、コレ被ってる人とカブる可能性有り。

b0151286_1124214.jpg


もし出くわしたら、軽くご挨拶しよ ^^。
[PR]

by yone-photo | 2011-08-04 11:03 | FlyFishing&Item