タグ:XF35mm F1.4R ( 24 ) タグの人気記事

2014年 02月 19日
BYER Pangean
生産国がベトナムに変わって、再開したBYER。

b0151286_9113418.jpg


堅木でしっかりした作りは、流石のBYER ^^。

b0151286_9135043.jpg


ローテーブルよりは、足が長く天板がちょっと高め位置になるフォールディングテーブル。
キャンプやピクニックの、ちょっとした場面に使い勝手は良いのかなと思って購入したけど、部屋使いでもしっくりくるので、今は自分用のチェアのサイドテーブルとして使っています ^^;
[PR]

by yone-photo | 2014-02-19 12:33 | OutDoor&Item
2014年 02月 18日
JBL MICRO WIRELESS
屋外や、部屋で独りの時に、気軽に音を鳴らせるスピーカーが欲しいなと思って、買いました。

b0151286_826111.jpg


円柱状のひょろ長い形状でステレオタイプも有ったけど、3.40センチの距離で聴くのに
ステレオ感は感じないのではと思い、このタイプにしました。
ネット上では、モノラルタイプでも流石はJBL! 音はしっかりしているし、ボリューム上げても音割れしないなど、評判は良し。
・・・でも、自分の選択理由は、コンパクト・充電式・Bluetoothは当たり前だが、古いipodも接続可能なピンジャック内蔵・・・等が有ったこと。

音は確かに悪くないです。まぁ、価格的には満足という程度ですが。
[PR]

by yone-photo | 2014-02-18 12:33 | GOODS
2014年 02月 17日
9th Birthday
昨日は、娘の9歳の誕生日でした。

b0151286_95306.jpg


早いものです。こないだまで、おむつ替えしていたのに・・・。
・・・その頃からすると成長著しく、最近は口も達者になったし、数年後が少し不安です ^^;

b0151286_953754.jpg

[PR]

by yone-photo | 2014-02-17 12:48 | 日常
2014年 02月 15日
バレンタインデイ
我が家のバレンタインデーの贈り物は、嫁が手伝って娘の作った「チョコチップマフィン」でした。

2種類作ったみたいで・・。
先日手に入れた35mmで撮影。
・・・絞り解放で撮ったから、輪郭ぼやけてイマイチ。
b0151286_1316115.jpg
b0151286_13161632.jpg


2段絞って、良い具合。
b0151286_13175779.jpg


タイトルと違って、単なる撮影テストネタ?
[PR]

by yone-photo | 2014-02-15 18:11 | 日常