人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 13日
A man who came from east ・・・Next day
翌朝、目を覚ますと雨も上がって雲の切れ間に青空が・・・
モッチー、流石早起き! もうウロウロしてるよ(笑)。
A man who came from east ・・・Next day_b0151286_22413861.jpg


午前、本流の目ぼしいポイントをkatuoくんの案内で見てまわるが、時間が早すぎたのかライズは殆ど見つけられず・・・その後C&R区間に移動。

途中で仕入れた「おにぎり弁当」を、皆で川を眺めながらパクつく。
セブちゃん、モッチーのおにぎりパクったのバレて、叱られてました。・・・後々までしつこく(笑)。
A man who came from east ・・・Next day_b0151286_2251982.jpg



クリアな流れの中にチラホラと大物の姿が見えるけど、「いや、アレはウグイだよ。」ってモッチーが言いながら
キャストを始める。flyfisherの悲しい性ね。

A man who came from east ・・・Next day_b0151286_2259197.jpg


暫く間をおいて、PaPaさんも挑むが・・・
A man who came from east ・・・Next day_b0151286_2313016.jpg

流れの中の大物は反応せず、正体つかめず。

この前まで自分は、ここの支流域に行ってました。まあまあ綺麗な一匹に出会ったけど、折角PaPaさんが遠方から来てるのだしもう一寸一緒にしたほうが良かったかな。少し反省!
でもね、久しぶりにワイワイと楽しい2日ではありましたよ。

You Made My Day !

by yone-photo | 2010-04-13 23:24 | FlyFishing&Item


<< KAWABE NO YAMAME      A man who came ... >>