人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 19日
川辺三昧
一日時間が取れたので、初日にお邪魔しました。

刈田氏の水生昆虫教室やデルシューのデモキャスト、フォトコン等。

川辺三昧_b0151286_12255566.jpg


天気は快晴、気持ちいいねぇ。

川辺三昧_b0151286_12271371.jpg


皆さん熱心に聞いてます。

実は、始まりから非常に腹減ってました。

・・・で、お昼になるやいなや、ここへ直行!

川辺三昧_b0151286_1232135.jpg


何時も食べたいと思っていて、素通りだったんだよね。

川辺三昧_b0151286_12333165.jpg

おにぎりプラスで ^^。
kazちゃん、ご馳走さんでした。

その後、ちょこっと先週入ったポイントへ・・・

川辺三昧_b0151286_12373314.jpg


やっぱタイミング?! こないだとは違って、魚出ました。尾鰭大きいでしょ。サイズの割りに引きました。
瀬の中に良型入ってたなぁ。・・・フッキングし切らんかったけど ^^;

フォトコン・・・他人の見ると勉強になりますね。一寸アドバイスも貰ったし、修行しよ。
・・・マーブルさん、もう一寸で7D逃しちゃったと聞きましたが凄いね。ixyで撮ってた頃からすると早4年。
   これから師匠って呼ばなきゃ!

by yone-photo | 2010-04-19 13:51 | FlyFishing&Item


<< Souvenir      KAWABE NO YAMAME >>