人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 30日
年一度は
必ず行きたくなるあの場所へ・・・

久留米のあの方
年一度は_b0151286_1542076.jpg


地元のこの方
年一度は_b0151286_15424098.jpg

行って来ました。

「何?この雨」って言うぐらい
前夜からバケツをひっくり返したような大雨。現地の水位も20センチ程増しているみたいだし、どうしようかと迷ったが「折角遠路やって来たのだしぃ。」・・で、当初の計画通り本筋を遡行。
・・・こういう安易な判断は危なかったりするんだけどね。

増した水位、冷たい水、滑る岩、浮石・・・緊張を強いられる沢登り。
年一度は_b0151286_15463528.jpg

・・・笑ってるけど。

雨で魚の警戒心も緩んでいるのか、結構反応が良い。後のお二方は良型を釣っているみたいだけど、こちらはいつも通りのペース ^^。

一寸焦り気味なところで、漸く顔が見られたよ ホッ!
年一度は_b0151286_15443591.jpg


・・・天候が変わることなく、遡行も困難な感じがしたのでお昼に終了。雨と久しぶりの山歩きで疲れた体を、麓の温泉で癒して帰りました。

お二方、来月いや来シーズンまた行く? ^^

by yone-photo | 2010-08-30 10:56 | FlyFishing&Item


<< Folding Table      Drift >>